トップページ > 診療科・共通部門 > 外科系 > 胃外科 > がん患者さんをサポートする敷地内ホテル「三井ガーデンホテル柏の葉パークサイド」との共同開発
「胃がん手術後宿泊プラン」 「特別ランチ・ディナー」 のご案内
がん患者さんをサポートする敷地内ホテル「三井ガーデンホテル柏の葉パークサイド」との共同開発
「胃がん手術後宿泊プラン」 「特別ランチ・ディナー」 のご案内
本プランは、胃がんの手術を終えた患者さんを対象として、退院直後に大切な方と、病院に隣接したホテルという安心感を持ちながら、ゆっくり滞在いただくことを目指し開発いたしました。プランの特徴は以下のとおりです。
- 胃がんの手術後は、胃の容量が小さくなっており、食物を消化する力も弱まっています。したがって、特に術後1-2か月は食材や調理方法には気を配る必要があります。今回、NCC東病院の栄養管理室や看護部、胃外科の医師との共同開発により、退院後のがん患者さんが、胃の術後であっても美味しい料理を楽しむことができるよう、特別ランチ・ディナーを提供いたします。
- 全室2名以上で宿泊可能であり、御家族など大切な方と一緒にゆっくりと滞在いただくことができます。電子レンジやキッチンがある部屋もありますので、自由な時間を過ごすことができます。
- 数日滞在して頂き、自信がついた時点でご自宅にお戻りいただくという経過をイメージしております。
ご宿泊・お食事のご予約はお電話で
⇒ 04-7137-6131(24時間対応)
ご宿泊予約はWebでも承ります「胃外科宿泊プラン(外部サイトにリンクします)」